夫婦ともに大好きなアンティークのインテリア、二人の意見が一致することで居心地のよい部屋作りができています。

手作りの節約インテリア

手作りの節約インテリア

手作りの節約インテリア

手作りの節約インテリア
結婚する前からアンティークのインテリアが大好きでした。仕事をして、頑張って貯めたお金でお気に入りの家具を購入して、自分の部屋を飾ることを趣味としていました。実は、夫も昔からアンティークのインテリアには興味を持っていたようで、今、二人で住んでいる部屋には、お互いに持ち寄ったアンティークの家具が並んでいます。二人で相談しながらインテリアの配置を決定し、自分たちで壁の塗り替えにも挑戦し、自分たちの趣味を部屋の隅々にまで散りばめています。そんなインテリアに囲まれて生活できていることを、幸せに感じています。

二人のインテリアの好みが一致していることはとても良いことだと思います。欲しいと思ったアンティークの家具を見つけた時に、二人の意見がその場で一致することで、すぐに購入を決定することもできます。アンティークは出会いをが大切だと思うので、次にいつお気に入りの物に出会えるかわからないし、その時が二度とないチャンスかもしれないからです。先日も、二人ともが気に入る椅子をお店で見つけました。早速、部屋に置いてみると他のインテリアにも馴染んで、また好きな空間が増えました。これからも二人が好きなインテリアを探し続けていくことができたらいいなと思っています。
Copyright (C)2015手作りの節約インテリア.All rights reserved.